都心にいながらにして自然のなかで季節の移ろいを感じられるのも、ヒルズの魅力の一つです。
11月に入り、それぞれのヒルズでは木々の葉が色づきはじめ、本格的な秋の訪れを感じます。厳しい寒さの始まる前のここちよい季節、秋のヒルズを散策されてはいかがでしょうか。

151106_1.jpg

六本木ヒルズ

151106_2.jpg

六本木ヒルズ「毛利庭園」

151106_3.jpg

アークヒルズ「桜坂」

151106_4.jpg

虎ノ門ヒルズ「オーバル広場」

六本木ヒルズ
日本庭園「毛利庭園」では、美味しそうな柿がたわわに実っています。江戸時代の大名屋敷のなごりを今に伝えるこの庭では、四季折々に変化する木々や植物の表情をお楽しみいただけます。

アークヒルズ
来年30周年を迎えるアークヒルズ。人気のお花見スポットとしても定着している桜並木にも、秋の気配が訪れています。11月18日には朝の人気イベント「Hils Breakfast」が初めてアークヒルズで開催されます。毎週土曜開催の「ヒルズマルシェ」でも、秋の味覚が楽しみな季節となりました。

虎ノ門ヒルズ
ジャウメ・プレンサの作品「ルーツ」のあるオーバル広場では、ススキが秋の風に吹かれています。虎ノ門ヒルズを中心とした虎ノ門エリアでは、街と食を楽しむイベント「街バル」が11月16日(月)から18日(水)まで開催されます。食欲の秋も御堪能ください!

森ビルでは、今から30年以上も前から都市と自然の共生を目指した街づくりに取り組んでまいりました。既存の樹木保全はもちろんのこと、土地を高度利用することによって生まれたオープンスペースや建物屋上への緑化を積極的に推進しています。ただ植物を植えるだけでなく、季節を感じる自然がある風景を都心に取り戻し、そこに暮らし、集う人々に活力を与え、さらに安全で、安らぎに満ちた憩いの場所をお届けします。
今後もMORINOWではヒルズの四季の表情をお届けいたします。

環境への取り組み