六本木ヒルズ森タワー52階の屋内展望台「東京シティビュー」では、7月16日(土)~9月4日(日)の夏休み期間限定で、「東京タワーメインデッキ」とのお得なセット券を販売いたします。東京シティビューが他施設の展望台とコラボレーションしセット券を販売する取り組みは、今回が初となります。

220714_1.jpg

東京シティビューは、海抜250mに位置し、東京のシンボルともいえる東京タワーを足元まで眺めることができるほか、新国立競技場や新宿副都心の高層ビル群、代々木公園、富士山までもが見渡せる、都内随一の展望スポットです。
一方で、東京タワーのメインデッキ(高さ150m)からは、東京湾に架かるレインボーブリッジやお台場などの東京の景色はもちろん、近年開発が進む品川や虎ノ門、汐留エリア等、東京の中心で進化する街をリアルに体感することができます。

東京シティビューと東京タワーメインデッキを両方見学した場合、大人(一般)の定価は3,400円となりますが、期間中に夏休み特別企画セット券を利用すると、700円割引の2,700円で2つの展望台を楽しむことができます。

東京の中心に位置し、東京を代表する、港区の2大ランドマークがコラボレーションし、お客様へ新たな価値を提供するお得なセット券。販売期間中、東京シティビューでは「水木しげるの妖怪 百鬼夜行展~お化けたちはこうして生まれた~」、東京タワーメインデッキでは「天の川イルミネーション」や「プロジェクションマッピング」などを開催し、景色だけでなく、それぞれの展望台でしか体験できない展覧会やイベントを、お得にお楽しみいただけます。

この夏休みは、東京・港区を代表するふたつの展望台を巡って、新しい天空の回遊体験をお楽しみください。