ニュースリリース

2019年02月28日

戻る

2019年02月28日
GINZA SIX リテールマネジメント株式会社

【GINZA SIX】開業2周年

ここでしか味わえない体験を提供し、銀座のランドマークとして定着

銀座エリア最大級の複合商業施設「GINZA SIX」は、2019年4月20日(土)に開業2周年を迎えます。開業2周年を記念し、館内各所にて様々なイベントを開催する他、各ブランドの個性が光るイベントや限定商品の展開、期間限定のポップアップショップなど、2周年を盛り上げる多彩なプログラムをご用意しました。

GINZA SIXは、2017年のオープン以来、本物志向の高い20~40代のお客様を中心に、都内、全国各地や海外からも多くのお客様にご来館いただきました。その結果、開業2年目も売上は順調に推移しており、目標を上回る見込みとなっています。
また、GINZA SIXの象徴とも言える施設中央の巨大な吹き抜け空間には、ダニエル・ビュレン、ニコラ・ビュフといった世界で活躍するアーティストの作品が展示され、感性を刺激するアートプログラムを展開してきました。
2月27日(水)からは、開業以来3作品ぶりの日本人アーティスト起用となる塩田千春氏による新作インスタレーション《6つの船》の展示を開始し、お客様が身近にアートと触れ合える機会を創出しています。

開業3年目も、引き続き文化発信拠点としての取り組みや、銀座の街と連動した取り組みを積極的に行い、これからも「銀座に新たな価値と歴史を創り出す」というポリシーのもと、「ここにしかないもの、ここでしか味わえない体験」を提案してまいります。銀座の街に新たなお客様層と利用シーンを創出するGINZA SIXの取り組みにご注目ください。

GINZA SIX 2周年プロモーション 企画概要

観世能楽堂よる薪能特別公演や、"花"をテーマにした企画を開催
地上約56メートルに位置する、銀座エリア最大となる屋上庭園「GINZA SIXガーデン」で、能楽最大流派である観世流の能の幽玄な世界を堪能できるGINZA SIX薪能公演を開催します。また、GINZA SIXを"花の館"に見立て、花をあしらったフォトスポットやパフォーマンス、花おみくじなど、"花"をテーマにしたイベントを展開します。

約150店舗にて2周年を記念したイベントやサービス、限定商品を展開
GINZA SIXに出店するワールドクラスクオリティの約150店舗が、2周年を記念した多彩なイベントやサービス、GINZA SIX店限定の商品を展開します。

190228_1.jpg
薪能公演イメージ

詳細はPDFデータをご覧下さい(822KB)

本件に対するお問合せ先

GINZA SIX リテールマネジメント株式会社 プロモーション部

TEL 03-5148-5811
FAX  03-5148-5833

このページのTopへ