表参道ヒルズでは、新年1月1日(火・祝)より、お得な新春イベントを実施します。

181217_1.jpg

■新春セールに加え、正月三が日には30万円相当が10万円で買えるなどお得な福袋をご用意
元日から14日(月・祝)までの14日間は、「OMOTESANDO HILLS SALE 2019 WINTER」と題した新春セールを開催。館内の人気ショップ約45店舗が参加し、メンズ・レディス・キッズのファッションアイテムからアクセサリー、ライフスタイル雑貨まで、今シーズンのトレンド商品を30~50%オフで販売します。また、正月三が日には、37店舗で福袋を販売します。大人の男のリアルクローズブランド「ジュンハシモト」(本館2F)では、トップス、ボトムス、アウターまでトータルコーディネートできるアイテムを厳選したお買い得な福袋を販売。また、イタリア屈指のヘアケアブランド「ダヴィネス」(本館B2F)では、ベストセラーアイテムばかりをそろえた満足度の高い福袋をご用意しています。

■一年の"福"を呼ぶ、表参道ヒルズ限定多数の「福メニュー」12品を提供
元日から14日(月・祝)まで、レストラン・カフェ12店舗で、鯛やキャビア、フカヒレなどの高級な素材をふんだんに使用した「福メニュー」を展開。「やさい家めい」(本館3F)では、契約農家から直送された冬野菜を使った御膳に、おせち料理をプラスした正月限定御膳を提供。紫黒米とブリ大根の小鉢も付いた豪華なメニューが新年にぴったりです。「コスメキッチン アダプテーション」(本館B2F)では、マグロ、ぼたんエビ、鯛など7種の魚介に、キャビアとビーポレン(蜜蜂花粉)、金箔を散らした、見た目にも美しい豪華海鮮丼が登場します。

■新たな年を祝う「新春ライブパフォーマンス」や無病息災を祈願して「獅子舞」を披露
1月1日(火・祝)には、日本画家「ヒカリタケウチ」や箏奏者「北川綾乃」など新進気鋭のアーティストがコラボレーションした新春ライブパフォーマンスを行うほか、正月三が日には、獅子舞がお客様をお出迎えします。家族皆で見物するのはもちろん、頭を噛んでもらい、ご利益を授かることもできます。

正月三が日には、福袋をお買い上げ、または福メニューをご注文いただいた方に、レストランペアディナーチケットなど素敵な賞品が当たる「福おみくじ抽選会」(はずれ無し)も開催します。