2017年4月20日に開業した銀座エリア最大の商業施設「GINZA SIX」では、開業1周年を記念し、4月2日(月)~5月6日(日)までの期間、GINZA SIX 1周年プロモーションを展開します。開業から1年が経ち、文化の発信地“銀座”の新たなランドマークとして定着してきた「GINZA SIX」。2年目を迎え、これからもさらに、身近にアートと触れ合える機会を創出し、ここでしか味わえない上質な体験をお届けしてまいります。
GINZA SIX中央の大きな吹き抜け空間では、世界を舞台に活躍するフランス人アーティスト「ダニエル・ビュレン(Daniel Buren)」が、銀座の新たな顔となる新作インスタレーションを手掛けます。また、ダニエル・ビュレンの作品は銀座の街へも飛び出し、全長約1,100メートルの目抜き通り・中央通りをアートジャックします。
GINZA SIX内の店舗では、国内外のアーティストとブランドがコラボレーションし、特別なイベントや展示、商品展開などを行うほか、1周年を記念した限定商品も展開します。
そのほかにも、観世能楽堂とともに実施するGINZA SIX初の試みとして、屋上庭園での「薪能特別公演」や、「親子能体験教室」など、来館者の感性を刺激するプログラムを多数揃えました。
銀座の街とともに新たなステージへと向かうGINZA SIXにご注目ください。

180215_1_1.jpg