ニュースリリース

2013年01月16日

戻る

2013年01月16日
森ビル株式会社

【六本木ヒルズ】六本木ヒルズ10周年〜LOVE TOKYO〜

六本木ヒルズは2013年4月25日、開業10周年を迎えます。
今から10年前、六本木ヒルズは、職・住・遊が近接した新たな都市開発のモデルとして誕生し、以来「文化都心」というコンセプトのもと、様々な文化やライフスタイルの発信に精力的に取り組んでまいりました。
東京をリードし、この街から日本を変えるようなムーブメントを起こしていきたい。それがオープン以来変わらない、六本木ヒルズの願いです。

住み、働き、憩い、遊び、学ぶ。人の営みに必要なすべてを、もっと楽しく、クリエイティブにしたい。その思いのもと、これからも、東京を世界に誇る都市にすることを目指して、世界と対話をしながら、ここに集う人たちと共に、次の新しい時代へと進んでいきたいと考えています。

10周年を迎える今年は、その基盤づくりとして、様々な施設のリニューアルを行います。またアート、音楽、エンターテイメントなど、国際的にも水準の高い本物のパフォーマンスを、どなたにも気軽に楽しんでいただける、六本木ヒルズならではの形で提供してまいります。

「あなたにとって東京は、いまどんな街ですか?」その答えはきっと、ここ、六本木ヒルズで見つかるはずです。

130116_1.jpg

詳細はPDFデータをご覧下さい(1.5MB)

本件に対するお問合せ先

森ビル株式会社 タウンマネジメント事業部 六本木ヒルズPR
担当:田部、山村、松島

TEL 03-6406-6382

このページのTopへ