ラフォーレ原宿は、2025年2月22日より随時、2025春のリニューアルを実施してまいります。
新たにオープンするのは、サッカー文化とファッションが融合するコンセプトストア「PARIS SAINT-GERMAIN STORE HARAJUKU」、デンマークのレインウェア「RAINS」、デザイナー・YOPPYが手掛ける人気ブランド「little sunny bite」初の常設店舗、各ブランドから「MLBコレクション」をラインナップする「L.W.C.」と、韓国・ソウル発ブランドの「codegraphy」など、注目のショップです。
また、POP UP SHOPとして、シューズブランド「RANDA」都内初のアパレル特化型店舗、新進気鋭の6ブランドを集める「CFD TOKYO DESIGNER'S POP UP STORE」、帽子を中心とした服飾雑貨を展開する「kaorinomori」、ローンチ後、初のPOP UP SHOPとなる「SELFIST」が登場。さらに、B0.5F 愛と狂気のマーケットには、引き続き「MKQC」をはじめとした個性的な出品者が揃います。
6F ラフォーレミュージアム原宿では、TVアニメ『アイドリッシュセブン』1期放送から7周年を記念した、「アニメ アイドリッシュセブン MEMORIAL EXHIBITION」を開催します。
ラフォーレ原宿は、今季も他にはないファッションやショッピング体験を提案してまいります。
