ラフォーレ原宿では、11月より、花と香りをテーマにした商品企画や、アーティストやデザイナーが新たな取組みに挑戦するPOP UP SHOPを展開します。
ライフスタイルに花香を添えるアイテムを提案する企画「Fragrant Flowers」では、館内7ショップが花と香りをテーマに日々を彩るアイテムを提案。残布をアップサイクルしたアーティフィシャルフラワーと、気持ちをリフレッシュし豊かにするオンリーワンのフレグランスを先行・限定販売します。
1Fでは、「PAUL SMITH」が、世界で活躍するK-POPグループのメンバーを起用したホリデーキャンペーン、「SEASON OF FUN AND GAMES.」に連動したギフトポップアップショップを展開。
また、B0.5F 愛と狂気のマーケットには「ERIMAEDA」「SITOM」「Ω」「FALINETOKYO + Faline Enrejar」などが登場。パリ在住のアーティスト・前田英里が"不適切な展示会"と題してセラミックアートと写真を展示する「ERIMAEDA」、「Ω」というスタイルを選ばず自由に可愛く、を探求するブランドなど、新進気鋭のアーティストやデザイナーが多数出品します。
深まる秋、最新ファッションやアートに触れる体験をラフォーレ原宿にてお楽しみください。
「Fragrant Flowers」ライフスタイルに花香を添えるモードなアップサイクル企画
館内7ショップで、花と香りをテーマに日々を彩るアイテムを提案。残布をアップサイクルしたアーティフィシャルフラワーと、気持ちをリフレッシュし豊かにするオンリーワンのフレグランスを先行・限定販売します。
アーティフィシャルフラワー:廃生地をアップサイクルし、アーティフィシャルフラワー(造花)を作る「THE FLWRS」とのコラボレーション。リードディフューザーの芯を茎に使用し、ディフューザーとセットでもご使用いただけます。
オリジナルフレグランス:B0.5F「MY ONLY FRAGRANCE」とのコラボレーション。各ショップがそれぞれ特別に調合したオリジナルの香りです。
あわせて、ラフォーレ原宿の清掃活動時に使っていたユニフォームをアップサイクルしたミニアーティフィシャルフラワーをノベルティとして制作。1F中央階段にて装飾展示した後、最終2日となる11月16日(土)、17日(日)に、税込3,300円以上(合算可)のレシートを提示いただいたお客様にお渡しします。
