六本木ヒルズとJ-WAVE(81.3FM)は、2020年5月4日(月)、5日(火)にフリーライブイベント「J-WAVE & Roppongi Hills present TOKYO M.A.P.S」を六本木ヒルズアリーナで開催いたします。
「TOKYO M.A.P.S」は、六本木ヒルズとJ-WAVEがこれまで取り組んできた文化発信をより多くの方が身近に体感・参加できる特別プログラムイベントで、2008年にスタート。今年で13回目を迎えます。
今年のプログラム・オーガナイザーは、音楽家・アーティストとして活躍する傍ら、音楽プロデューサーとして多くのミュージシャンに楽曲を提供する冨田ラボに決定。"たくさんの良い予感はここで共有される"をテーマに「TOKYO M.A.P.S」をオーガナイズします。出演アーティストは後日発表。今年の「TOKYO M.A.P.S」にご期待ください。

冨田ラボ・富田恵一コメント
"たくさんの良い予感はここで共有される"

2020年「TOKYO M.A.P.S」のオーガナイザーを務めさせていただきます。冨田ラボはもとより、富田恵一としてプロデュースした楽曲、アーティストもほんとうにたくさん、J-WAVEのお世話になっています--かれこれ20年ですから「J-WAVEとは旧友だ」と思ってしまうくらいに。
素敵な音楽はいつも良い予感に満ち溢れています。小さくて見過ごしてしまいそうな良い予感も、音楽が増幅して伝えます。そして、その良い予感はこれからの人生を豊かにするでしょう。2020年の「TOKYO M.A.P.S」で格別な"良い予感"をみなさんと共有したいと思います。ゴールデンウィークの六本木ヒルズにぜひお越しください。