六本木ヒルズとJ-WAVE(81.3FM)は、2019年5月5日(日)、6日(月)にフリーライブイベント「J-WAVE & Roppongi Hills present TOKYO M.A.P.S」を六本木ヒルズアリーナで開催いたします。
毎年ゴールデンウィークに音楽、アート、パフォーマンスを様々な表現で発信してきた「TOKYO M.A.P.S」は、2008年にスタートして今年で12回目を迎えます。今年のプログラム・オーガナイザーは大橋トリオに決定しました。出演アーティストは後日発表。六本木ヒルズアリーナを舞台に大橋トリオがオーガナイズする今年の「TOKYO M.A.P.S」に是非ご期待ください。

190307_1.jpg

大橋トリオからのメッセージ
2019年のTOKYO M.A.P.Sのオーガナイザーをつとめさせていただくことになりました。J-WAVEさんにはインディーズの頃からずっと応援いただき、J-WAVE LIVEではここ数年間バンドマスターをつとめさせていただいたりと色々とお世話になっていますが、今回このような大役をいただき本当に光栄です。
東京の顔ともいえる六本木ヒルズは海外の方も多くいらっしゃるTOKYOのカルチャースポットだと思います。僕も見たい選りすぐりのアーティストの方々とともに素晴らしい空間をつくり、純粋に音楽を楽しめたらと思います。是非お楽しみに!