表参道ヒルズは、2019年2月11日(月・祝)に開業13周年を迎えました。これを機に、2月8日(金)より順次、新規11店舗、リニューアル2店舗をオープンしています。
表参道ヒルズは、2006年の開業以来、上質で個性的なオンオフの境目のないスタイル"Omotesando Hills Mode"を提案してきました。今回のリニューアルでは、世界最大の旗艦店や日本初のポップアップストアをオープンし、高感度な大人の男女に向けた発信力を更に強化。ファッションやビューティ、グルメなど、最先端のトレンドを生み出す日本の情報発信拠点として国内外に強くアピールするとともに、お客様にさらに快適にショッピングを楽しんでいただける施設へと進化を続けてまいります。

【ポイント1】世界最大の旗艦店など各ブランドを象徴する店舗の拡充

2月下旬から4月下旬にかけて、大人の男女に向けた上質なファッションブランドなど8店舗が登場します。約300㎡の広さを誇る世界最大の旗艦店として「MARNI」がオープン。3月下旬にはオープンに先駆けて期間限定のポップアップショップ「MARNI MARKET」を開催します。その他、リラックス感のある大人のカジュアルウェアを展開する日本発のブランド「daboro」や、イタリアンスポーツモードブランド「ennerre」、創業10周年を迎え世界初のコンセプトストアとして新たに生まれ変わる「DENHAM THE JEANMAKER」などが登場します。
また、選りすぐりのベビー用品を取り扱う「DADWAY」や「ergobaby」をはじめ、ペットのトリミングや専用スパ、カフェを併設したトータルペットライフショップ「Chuck's TOKYO」がオープン。今まで以上に、お客様のライフステージに合わせて幅広いジャンルのお買い物をお楽しみいただける施設へと進化してまいります。

【ポイント2】日本初のポップアップストアなどビューティゾーンの強化

世界各国で幅広い年齢層に人気のイヴ・サンローラン・ボーテが日本初のポップアップストア「YVES SAINT LAURENT BEAUTÉ POP-UP STORE」をオープン。シーズン毎にテーマを変え、ブランド独自のエッジーでラグジュアリーな世界観を展開します。また、日本生まれのスキンケアコスメブランド「OSAJI」が登場。皮膚科学に基づく、健やかで美しい皮膚を保つケアアイテムを豊富な種類で取り揃えます。さらに「Cosme Kitchen BEAUTY」も店舗を拡張しリニューアルいたします。

【ポイント3】有名カフェのエリア最大級店舗や行列のできる飲食店が登場

「STARBUCKS COFFEE」が原宿・表参道エリア最大級の店舗面積でオープン。「SHADE GROWN~under the zelkova tree~」のコンセプトのもと、植物や水、光など自然の要素を店舗デザインに取り入れ、表参道の歴史と調和した豊かな時間を体感いただけます。また、銀座1号店がオープン後、行列のできる人気店として話題の「SHIBIRE-NOODLES 蝋燭屋」が満を持して表参道ヒルズに登場。山椒など素材にこだわり、"痺れ"を極めた本格ラーメンをお楽しみいただけます。

190221_1.jpg