表参道ヒルズでは、11月7日(水)から12月25日(火)まで、「OMOTESANDO HILLS CHRISTMAS 2018 with Panasonic Beauty」と題したクリスマスプロモーションを展開します。本館 吹抜け大階段では「都会に出現するオーロラ」をテーマにしたクリスマスイルミネーションを実施するほか、飲食店舗では、見て楽しい、食べて美味しい「フルーツを使ったクリスマス限定のオトナパフェ」を期間限定で提供します。また、表参道ヒルズ店でしか手に入らないクリスマス限定アイテムの販売をはじめ、お子様向けのクリスマスワークショップ、最新美容家電を体験できるサロンもお楽みいただけます。

■夜パフェにもおすすめ!フルーツたっぷりのものやシャンパンを注ぐと味が変化するオトナパフェを展開
"フルーツを使ったクリスマス限定のオトナパフェ"をテーマに、表参道ヒルズに出店する人気の飲食店6店舗にて、期間限定のクリスマスパフェを展開。イチゴ、ブドウなどのフルーツをたっぷり使用したものや、途中でシャンパンを注いで味の変化を楽しむもの、淡雪に見立てた山わさびを振りかけるものなど、見て楽しい、食べて美味しいクリスマスパフェをご用意します。食後にぴったりの小さめサイズのパフェからスーパーフードをトッピングしたヴィーガンパフェまでを取り揃え、カフェタイムだけでなくディナータイムの夜パフェとしてもお楽しみいただけます。パフェを食べ進めていく中での、味や食感の変化も楽しんで!

■クリスマスプレゼントや自分へのご褒美にぴったりな表参道ヒルズ限定アイテムが目白押し
物販約25店舗では、クリスマスプレゼントや自分へのご褒美ギフトにぴったりな表参道ヒルズ限定アイテムを販売。ファッションからジュエリーまで豊富なラインナップをご用意します。

■自分だけのツリーが作れるお子様向けワークショップや、最新の美容家電を体験できるサロンが登場
本館 B2F キッズの森では、12月1日(土)に、自分だけのオリジナルツリーが作れるお子様向けのワークショップを開催。本館B3F スペース オーでは、12月14日(金)から12月25日(火)まで、「Panasonic Beauty」の最新の美容家電でスペシャルケアができるサロン「Panasonic Beauty SALON 表参道」が登場します。

181015_1.jpg