今春開業15周年を迎え、2020年に向け大規模リニューアルを進める六本木ヒルズは、10月12日(金)より、ストリートファッションとカルチャーのオンラインメディアとして爆発的な人気を誇るオンラインメディア「HYPEBEAST」が、六本木ヒルズのためだけにプロデュースした、国内外のアーティストとブランドとのコラボレーションによる限定商品16点を発売します。

六本木ヒルズは、2003年の開業以来、「ワン&オンリー」をコンセプトに、その時代の要請に応えながら、ここでしかできないショッピング体験を提供してきました。2016年3月には、ウェストウォーク4Fに約400坪の「メンズファッションゾーン」をオープン。メンズファッションシーンをリードするハイカジュアルブランド13店舗を集積するなど、メンズファッションの提案力を強化してきました。

今回は、HYPEBEASTのプロデュースで「メンズファッションゾーン」に出店する4店舗が参加。「N.HOOLYWOOD」と80年代からグラフィティシーンをリードする「OG Slick」、「ATTACHMENT」と壁画で知られるアーティスト「MHAK」、「Starman by R&Co.」とアイコニックなイラストを描く「FACE」、「SOPH.」とニューヨークベースで活躍するグラフィティアーティストの「ESPO」の4組が、六本木ヒルズだけの限定アイテムを開発しました。まさにここでしか手に入らない秋のメンズファッションをお楽しみください。

181010_1_1.jpg