表参道ヒルズは、2017年2月11日(土・祝)に開業11周年を迎えました。これを機に、2月下旬より順次、新規8店舗、リニューアル4店舗をオープンします。
表参道ヒルズは、2006年の開業以来、上質で個性的なオンオフの境目のないスタイル“Omotesando Hills Mode”を提案してきました。昨春のリニューアルでは、世界的発信力のあるブランドを導入するなど、日本のファッションの中心としての地位を確立してきております。今回、高感度な大人の男女に向けた“ファッションの情報発信力”を強化することで、更なる進化を遂げてまいります。

リニューアルポイント

(1)高感度な大人の女性が、更に“ファッション”を楽しめる施設に
2月下旬から3月上旬にかけて、モード感の高いレディスファッション3店を新規導入します。「アンティグラヴィテ マルシェ」は、ファッションを自由に楽しみたい大人の女性に向けリラックス感のあるモード服を、「フレイ アイディー」は、次世代のニューモードキャリアを提案。また、「パラノイア パラディーソ」は、枠にとらわれない自由な女性を美しく見せるカジュアルスタイルを提供します。
また、本館B2Fには、現代をアクティブに生きる女性に向けて、「ウェルネス&ビューティ」をコンセプトに、ライフスタイルを提案する3店舗の複合業態『ウェルネス ラウンジ』が新たにオープンします。「コスメキッチン アダプテーション」は、CLEAN EATINGをコンセプトに、厳選素材を使用したメニューを提供するオーガニックレストラン。世界中からラインナップしたオーガニックコスメを展開する「コスメキッチン ビューティー」や、都会で生活する女性のクローゼットをイメージしウェルネススタイルを提案する「エミ ウェルネス クローゼット」も登場します。
さらに今回、表参道を愛する女性のために全11ブースのパウダールームを本館B2Fに新設します。スタイリッシュな内装に加え、肌が綺麗に見えるメイクに適した照明にこだわったスペースです。

(2)メンズ&レディスファッション:
「ジミー チュウ」がデュアル・ジェンダー・ストアのフラッグシップにリニューアル

メンズ&レディスファッションでは、「ジミー チュウ」がリニューアルし、現在のWOMEN’SとMEN’Sの2店を統合した日本最大級の店舗となりフルコレクションを展開します。
また、「ビームス ゴルフ ポップアップ ストア」が期間限定オープンし、ファッション性の高いゴルフウエアを販売します。

(3)飲食:シドニー発のイタリアンダイニング「フラテリパラディソ」が日本初上陸!
飲食では、シドニー発のイタリアンダイニング「フラテリパラディソ」の国内1号店がオープン。また、「ジャン=ポール・エヴァン」は現区画の約3倍の面積に客席スペースを設け、カフェ併設の店舗としてリニューアルします。


また、3月4日(土)より、館内の約50店舗にて11周年を記念した表参道ヒルズ限定商品や、表参道ヒルズ先行発売商品を販売します。今しか手に入らない、希少なアイテムにご注目ください。