表参道ヒルズは、2011年2月11日(金・祝)に開業5周年を迎えます。5周年を機に、ファッション、ジュエリー、キッズファッションなど、新たに5店舗をオープン。ファッション感度の高い大人の男女のニーズを満足させるブランドの充実を図り、上質で個性的なオンオフの境目のないファッションスタイル"Omotesando Hills Mode(オモテサンドウヒルズモード)"を提案するショップを強化します。
ワンランク上のファッションを提案する5店舗を導入
2011年2月26日(土)に、4店舗がオープン。2009年春にオープンした「Milly(ミリー)」などのセクシーでグラマラスな大人の女性を演出するレディスファッションの好調を受け、"フェミニン・シック"がコンセプトのNYコレクションブランド「Tracy Reese New York(トレイシー リース ニューヨーク」の日本での直営1号店を導入します。メンズでは、新しい価値観でのカジュアルを提唱する「junhashimoto(ジュンハシモト)」の
旗艦店が登場。昨年オープンした「MINDTRIVE(マインドトライブ)」や「AKM(エイ・ケイ・エム)」など、エッジーな日本製のメンズブランドをさらに強化します。
その他、ワイヤーバッグが人気のアンテプリマから「ANTEPRIMA/WIREBAG/MISTO(アンテプリマ/ワイヤーバッグ/ミスト)」の日本初の複合店や、デイリーユースのジュエリーの中にも本物志向の伝わるジュエリーを展開する「SIENA(シエナ)」がオープンし、雑貨・ジュエリーの充実も図ります。
3月12日(土)には、カジュアルからファッション性の高いアイテムまで幅広く揃える「ARMANI JUNIOR(アルマーニ ジュニア)」の単独直営店がオープンし、キッズファッションでもワンランク上のブランドを導入します。
表参道ヒルズ 開業5周年
5周年を迎える表参道ヒルズのテーマは、"SMILE"。5年間の感謝をこめて、表参道ヒルズに集う人々を笑顔にするアイテムやメニュー、サービスを提供いたします。また、最先端のトレンドを生み出す表参道エリアのランドマークから、東京のランドマークへと進化し、ファッション・文化・アートを発信し続けるとともに、地域とのコミュニケーション・連携をさらに強め、街と一体になって表参道を訪れた全ての人々に笑顔を届けて参ります。