2009年2月11日(水)に開業3周年を迎える表参道ヒルズは、3周年を機に、ショップのリニューアルを実施、2009年3月6日(金)に、新店舗約15店、リニューアル店舗2店がオープンします。
今回のリニューアルでは、「Precious, Timeless, Borderless(プレシャス、タイムレス、ボーダーレス)」を キーワードに、メインターゲットであるファッション感度の高い都会的な生活を志向するオトナの男女のニーズをより充実させる、ファッションショップやライフスタイルショップが登場します。
ニューヨークのデザイナー、ミッシェル・スミスが生み出すカラフルで斬新なファブリックと美しいシルエットが特徴のヤングラグジュアリーレディスブランド「Milly(ミリー)」と、ハイクオリティーな素材と独自のカッティングで力強く美しいアイテムを提案するメンズファッションブランド「AKM+(エイケイエム・プラス)」の日本第1号店がオープン。その他、テキスタイルの魅力を活かしたシンプルでシックな着心地のよいレディス・メンズファッションを提供する「TRANSIT par-such(トランジット パーサッチ)」の日本直営第1号店や、ファッションを楽しむ中で気軽に参加できるCSRプロジェクトを積極的に進めている「FRANQUEENSENSE(フランクウィーンセンス)」など、約15店が新たに入店します。また、「festaria bijou SOPHIA(フェスタリア ビジュソフィア)」が、増床リニューアルオープンいたします。
4年目を迎える表参道ヒルズは、今回のリニューアルにより、さらにファッションのバリエーションが豊富になり、既存店とともに全館で上質で個性的なオンオフの境目のないファッションスタイル“Omotesando Hills Mode(オモテサンドウヒルズモード)”を提案していきます。また、最先端の文化・情報を発信する文化商業施設として、更なる情報発信力の強化とともに、より一層環境への取り組みを実践することで、“環境に配慮した文化商業施設”として、表参道の街のランドマークから東京のランドマークとなることを目指します。
※3周年リニューアルに関する詳細情報は、2009年1月中旬にリリースを予定しております。

Milly
spring & summer 2009 collection
© Dan Lecca