森ビル株式会社が運営するアークヒルズ(東京都港区)は、1986年に民間による日本初の大規模再開発事業として誕生してから今年で23年目を迎えました。職住近接、都市の自然との共生、文化の発信をテーマに、複合都市としての成熟を深めてまいりましたが、今後もより多くの方々に楽しんでいただける街づくりを目指して、文化・環境・交流をテーマに、今秋から来春にかけて、新店舗オープンを始め、アーク・カラヤン広場を中心としたリニューアルを進めて参ります。

新店舗オープン
リニューアル第一弾として、この度、以下の二店舗が新たにオープンします。
○10月23日(木)オープン 『麻布とさか 赤坂店』(焼鳥)  アーク森ビル1F  
○11月28日(金)オープン 『Plates(プレーツ)』(イタリアン) アーク森ビル2F

シーズンイルミネーション" Brilliant Champagne! "
また、2008年12月1日(月)~2009年1月31日(土)には、「Brilliant Champagne!」と銘打ち、サントリーホール前のカスケード(滝)を中心に、シャンパンゴールドのシーズンイルミネーションを行ないます。シャンパンゴールドに輝くイルミネーションで包まれたアーク・カラヤン広場には、同じくシャンパンをイメージした植栽が飾られ、オフィスワーカーや訪れたお客様の、特別なひとときを華やかに彩ります。

081023.jpg