表参道の新しいランドマーク「表参道ヒルズ」では、オープン以来初となるセールや七夕限定のLED照明プログラムなど、夏に向けてのイベントを開催します。
■初のセール開催
7月1日(土)~7月9日(日)の9日間、初の『表参道ヒルズ セール』を開催します。
日本初出店・新業態も含む約50店舗が参加し、割引率最大50%で、こだわりのアイテムが数多く登場します。
『表参道ヒルズ セール』 開催概要
会 期: 2006年7月1日(土)~7月9日(日)
値下げ率: ~50%
対象店舗: 約50店舗
■七夕限定で表参道に"天の川"が出現
7月7日(金)の七夕の日には、青山通りから明治神宮へ至る表参道に面した長さ250mのLED『ブライトアップウォール』を、1日限定で"天の川"をイメージした照明プログラム(点灯時間/18:50~22:00)に切り替えます。大切な人との待ち合わせ場所として、一年に一度のロマンティックな表参道を演出します。
※6月13日(火)から、館内に流れる音響、照明、映像を、「海と鳥」をテーマにした夏バージョンに一新しました。日本や世界の海から採取した波や生物の声、春とは異なる 鳥たちのさえずりや風の音などのエレメントを用いて、涼を感じる館内環境を創出します。
「表参道ヒルズ」は今後も"メディアシップ"というコンセプトのもと、人と人、人と空間、人と街、そして表参道と世界をつなぐメディアとして、これまでにない全く新しい表現力を持つ文化商業施設として、ファッションやアート、文化を世界に発信してまいります。