2013年企業広告「東京を、世界でいちばんの都市にしよう。」

東京を、世界でいちばんの都市にしよう。
もっと、世界中から人が集まる街へ。もっと、新しいアイディアが生まれる街へ。
いまから10年前。私たちは建物ではなく、ひとつの街をつくりました。
六本木ヒルズ。それは世界にひとつしかない
“open-mind”な人々が集う、都市の未来型です。
これまでの来場者は4億人を数え、この場所で生まれたアイディアは、
時代を動かす力になってきました。
「この街から、日本を変えるようなムーブメントを起こしていく。」
オープン以来変わることのない、六本木ヒルズの願いです。
住み、働き、憩い、遊び、学ぶ。
人の営みに必要なすべてを、もっと楽しく、クリエイティブに。
私たちはとどまることなく、次の、あたらしい時代へと進んでいこうと思います。
あたなにとって東京は、いま、どんな街ですか?
その答えはきっと、ここ、六本木ヒルズで見つかるはずです。
ことし、六本木ヒルズは、10周年を迎えます。
1月1日:日経新聞、産経新聞
1月3日:朝日新聞(首都圏版)、毎日新聞(首都圏版)
1月5日:読売新聞(首都圏版)