ラフォーレ原宿は2月より随時、2025年春のリニューアルを実施しています。3月から5月にかけては、人気漫画やアニメとのコラボレーション商品を多く展開する「The Entrance of MAYLA」をはじめ6店舗を新規オープンするほか、1店舗をリニューアルオープンする予定です。
POP UP SHOPでは、人気アイドル・戦慄かなのが立ち上げたアパレルブランド「fab sick」や、韓国Y2Kスタイルを提案するアパレルブランド「MENOT」、出版社生まれのコスメブランドで、矢沢あいの名作『NANA』とコラボレーションした香水を発売するコスメブランド「Libroaria」などが登場します。
また、"トイレでもありアートギャラリーでもある場所"として、これまで多くのアーティストの作品を展示してきたB1Fの男女トイレでは、アーティスト・Kai Yoshizawaが手掛けたグラフィックの展示が新たに始まります。
さまざまなファッション・カルチャーが体験できるラフォーレ原宿で春のショッピングをお楽しみください。