2003年に開業した六本木ヒルズは、ここにしかないオリジナリティやクオリティを追求した「ONE&ONLY」を開発のコンセプトに掲げ、これまで様々な店舗を迎え進化を続けてきました。そして2021年、世界を代表するラグジュアリーブランドや上質な食物販店舗が並ぶ六本木けやき坂通りに、新たに3店舗がオープンします。
イギリスを代表するラグジュアリーブランド「バーバリー」が、日本で初めてメンズ、ウィメンズ、キッズまでをフルラインナップで扱う店舗として3月に誕生する他、7月にはフランス発祥のプレミアムダウンブランド「モンクレール」もオープン。高品質なファッションの一大集積拠点としての魅力をさらに強化します。また、チーズと自然派ワインの専門店「ランマス」も新しく登場し、東京ならではの、より豊かな食文化を提案する街としての機能もさらに進化します。
六本木ヒルズは、これからも東京を代表するショッピングデスティネーションとして、常に新しい「ONE&ONLY」の体験を提案してまいります。

六本木ヒルズけやき坂エリア 新店舗ラインナップ

3月下旬OPEN
[ランマス]輸入チーズとワインの専門店

三軒茶屋で人気の、チーズ熟成士が手がける最高のチーズと自然派ワインの専門店が六本木ヒルズに登場。イタリア、フランス、イギリスから最高の熟成士よりチーズを輸入し、塊からのオーダーカットで切りたての美味しさをお伝えいたします。ワインは自然派をメインに200種以上ご用意。ヨーロッパの厳選された「美味しい」をお楽しみください。

3月28日OPEN
[バーバリー]メンズ/ウィメンズ/キッズ ファッション/ファッション雑貨

トレンチコートやレザーグッズなどのアイコニックなアイテムを筆頭に、クラフツマンシップ、デザイン、そして革新性を追求し続けているイギリスを代表するラグジュアリーブランド「バーバリー」。メンズ、ウィメンズ、キッズまでをフルラインナップで扱う、日本初の店舗です。

7月OPEN予定
[モンクレール]メンズ/ウィメンズ/ファッション雑貨

1952年フランスで創業し、世界で唯一無二のラグジュアリーブランドとして最新鋭のファブリックとテクノロジーを開発・使用しながら大きく進化、発展し世界中の人々を魅了し続けている「モンクレール」。フルラインナップが揃う新店舗が六本木ヒルズにオープンします。

210216_1.jpg

※六本木ヒルズでは、新型コロナウィルスの感染の予防と拡大防止のため、予防対策を徹底し営業しています。詳細は「新型コロナウイルス感染症対策とお客様へのお願い」をご参照ください。