ニュースリリース

2016年03月03日

戻る

2016年03月03日
森ビル株式会社

【表参道ヒルズ】開業10周年特別展「蜷川実花写真展 FASHION EXCLUSIVE」開催

表参道ヒルズでは、開業10周年の特別展として、4月23日(土)から5月8日(日)までのゴールデンウィーク期間中、本館B3F スペース オーにて、日本を代表するフォトグラファー蜷川実花による初のファッションフォト写真展「FASHION EXCLUSIVE」を開催します。

美しく鮮やかな色彩で創り上げられた世界観と、トレンドを先取りする嗅覚で、今や時代の顔となった蜷川実花。これまで様々なテーマや人物を取り上げてきた蜷川実花ですが、「ファッション」に特化した写真展を開催するのは、今回が初めてとなります。ファッション・エクスクルーシヴというタイトルには、ファッションというジャンルを特別に選び、蜷川実花ならではの感性で「FASHION」の捉え方を示す、という意味が込められています。世界的な一流メゾンの服が常に時代を牽引しているように、ファッションとは敏感に時を写す鏡です。そのファッションが、突き抜けた個性を持つ「俳優・モデル=STAR」との融合により一層輝きを増し、蜷川ワールドを艶やかに彩ります。

本展では、今を輝くスターたちによるファッションの対話・約85点をダイナミックに展示し、会場でしか購入できないオリジナルグッズも販売。会期中には、蜷川実花と豪華ゲストによるトークショーも開催します。蜷川実花の新たなるチャレンジと、生命力に満ちた世界観をたっぷりとご堪能ください。

160303_1_1.jpg

表参道ヒルズは開業当初から、吹抜け大階段や本館B3Fのイベントスペース「スペース オー」を展示空間として利用し、話題を集める旬な人物や新進気鋭のアーティスト、大物写真家などによる数々のアートイベントを開催してきました。また、表参道ヒルズ西館及び同潤館に位置する4つのギャラリーでも、多種多様の企画展を随時開催しています。今後も、より多くの人々に身近にアートを楽しんでいただけるよう最新のアートやカルチャーを世界に向けて発信して参ります。

詳細はPDFデータをご覧下さい(291KB)

本件に対するお問合せ先

森ビル株式会社 表参道ヒルズ運営室 プロモーションチーム

TEL 03-3497-0292
FAX  03-3497-0318

このページのTopへ