2025年のゴールデンウィーク、ラフォーレ原宿では、ファッションやアート、カルチャーに関連するさまざまな企画を展開します。

ラフォーレ原宿の2025年春の新店をフィーチャーするWEBメディア「NYLON.jp」と、セントチヒロ・チッチの音楽プロジェクト・CENTとともに、ラフォーレ原宿ならではのファッションを提案するトリプルコラボレーションを実施するほか、4月28日に3周年を迎える「愛と狂気のマーケット」では、3周年を記念した日替わりイベントなど、注目の企画を揃えます。
また、A BATHING APE®のヤングライン「AAPE」とレディースライン「APEE」による期間限定ショップをはじめ、POP UP SHOPも充実のラインナップを展開。ラフォーレミュージアム原宿では、スタイリスト・三田真一による「三田真一 個展『Path in Trace 轍』」、19歳でこの世を去ったYOSHIの功績に迫る「YOSHI企画展『令和のロックスター』」を開催します。

さらに、4/25(金)~5/11(日)の期間中、館内で10,000円(税込)以上お買上げのお客様には、ノベルティとして、「Laforet×Pake® ジッパーバッグ」をプレゼント。各店舗でもゴールデンウィークの特別企画をご用意します。
さまざまなファッション・カルチャーが体験できるラフォーレ原宿で春のショッピングをお楽しみください。

250403_1.jpg