ラフォーレ原宿は、2024年8月23日より随時、秋のリニューアルを実施してまいります。
今回のリニューアルでは、「KBF」「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」が原宿を発信地としてフラッグシップ化。また、ラフォーレ原宿のブランドインキュベーションの取り組みとして、これまでPOP UP SHOP展開してきた「KIRIKOMI」「HEENIE HEENIE」の常設化、原宿らしいアイテムを展開しつづける「RNA MEDIA」「MINT NeKO&モリグチカ」のカムバックなど、個性豊かな新店舗・リニューアル店舗が揃います。1Fのキッチンカーにも、じゃがバター専門店「おいもとバター」が新登場。
また、既存店舗でも、「JUSTIN DAVIS」が新たなクリエイティブディレクターを迎えリブランディングするほか、「Ank Rouge」ではモデル・古澤 里紗(ふーりー)による新ブランド「Me roir」の取扱いを開始。
POP UP SHOPは、レザーバッグからフィギュアまで多岐にわたるラインナップで、エントランススペースや「愛と狂気のマーケット」など各所で展開します。
ラフォーレ原宿は、今季も他にはないファッションやショッピング体験を提案してまいります。