ラフォーレ原宿は、2024年8月23日より随時、秋のリニューアルを実施してまいります。
今回のリニューアルでは、「KBF」「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」が原宿を発信地としてフラッグシップ化。また、ラフォーレ原宿のブランドインキュベーションの取り組みとして、これまでPOP UP SHOP展開してきた「KIRIKOMI」「HEENIE HEENIE」の常設化、原宿らしいアイテムを展開しつづける「RNA MEDIA」「MINT NeKO&モリグチカ」のカムバックなど、個性豊かな新店舗・リニューアル店舗が揃います。1Fのキッチンカーにも、じゃがバター専門店「おいもとバター」が新登場。
また、既存店舗でも、「JUSTIN DAVIS」が新たなクリエイティブディレクターを迎えリブランディングするほか、「Ank Rouge」ではモデル・古澤 里紗(ふーりー)による新ブランド「Me roir」の取扱いを開始。
POP UP SHOPは、レザーバッグからフィギュアまで多岐にわたるラインナップで、エントランススペースや「愛と狂気のマーケット」など各所で展開します。
ラフォーレ原宿は、今季も他にはないファッションやショッピング体験を提案してまいります。
ニュースリリース
森ビル株式会社
【ラフォーレ原宿】秋のNEW&RENEWAL SHOP
大型ブランドの旗艦店化、限定ショップの常設化など、原宿からのファッション提案を強化
人気の既存店舗「JUSTIN DAVIS」「Ank Rouge」では新たな取組みも
本件に対するお問い合わせ
ラフォーレ原宿PR事務局
TEL:03-5572-7351
FAX:03-5572-6075