六本木ヒルズ展望台では、11月25日(金)よりクリスマス企画『天空のクリスマス2022』を開催します。
六本木ヒルズ森タワー屋上 スカイデッキは、都内随一の高さで、東京の景色をぐるりと見渡せる絶景スポットです。夜には光の海が目の前に広がり、煌めく東京の夜景をお楽しみいただけます。ロマンチックな気分に浸りたいクリスマスシーズンにぴったりの場所です。
期間中、ライトアップは赤と緑のクリスマスカラーに。また、スカイデッキをクリスマスツリーに見立て、音楽で空間デザインした「Songs For Sky Deck Christmas」を体験していただけるほか、Instagramで使えるARフィルターで、クリスマスらしい写真撮影もできます。そして12月25日(日)には「クリスマス星空観望会」を開催。冬の澄んだ空気のなか、360度のパノラマ空間で、クリスマス気分を満喫しながら星に願いを...!
52階の東京シティビューでは大きなガラスの窓から、けやき坂や毛利庭園、そのほか近隣のイルミネーションも見渡せます。普段とは違う視点からイルミネーション鑑賞をすることができます。12月8日(木)から東京シティビュー内で始まる展覧会「YUMING MUSEUM」とともにお楽しみください。「THE SUN & THE MOON」のレストランでは、「2022 Xmasディナーコース」はもちろん、白い雪をイメージしたアルコールカクテルをご用意。そして、クリスマスギフトは東京シティビューショップへ。"アートと旅"をテーマにしたグッズを多数取り揃えています。
この冬は六本木ヒルズ展望台で、東京の絶景や星空を眺めながら素敵な"天空のクリスマス"をお過ごしください。

221122_2_1.jpg

六本木ヒルズ展望台 クリスマス企画『天空のクリスマス2022』開催概要

六本木ヒルズ展望台では、『天空のクリスマス2022』と題して、景色とともに楽しむ素敵なクリスマスをお届けします。