ラフォーレ原宿では、ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツとのパートナーシップのもと、アニメ「ルーニー・テューンズ」の人気キャラクター「トゥイーティー」の生誕80周年を記念したキャンペーン『80 YEARS OF TWEETY CELEBRATION IN LAFORET』を、11月3日(木・祝)~11月23日(水・祝)に開催いたします。
現在、世界各国の街で「トゥイーティー×アート」を切り口に、トゥイーティーが持つ愛らしさや陽気な魅力にインスパイアされ描かれたアート作品80点が「壁画」として登場するキャンペーンが展開されています。日本オリジナルの企画では、複数のファッションブランドやアーティストがオリジナルのトゥイーティースタチューをデザイン。更に渋谷芸術祭2022とコラボレーションし、総勢23名のクリエイターによる独創的デザインのスタチューが、ラフォーレ原宿を始め原宿・渋谷エリアの各所にて展示されます。

ラフォーレ原宿では、館内13店舗にてトゥイーティーをテーマとしたファッションアイテムやコラボフードを期間中に限定発売いたします。
また、キャンペーン広告には、トゥイーティーを愛するアニメーション監督 森本晃司氏を起用。約80の描き下ろしイラストを制作、原画を展示予定です。その他、10名のクリエイターによる独創的なデザインのスタチュー展示、エントランスでの「壁画」アート展示など、リアルでお楽しみいただける体験をご用意しております。

ラフォーレ原宿で展開される期間限定のトゥイーティーとのコラボレーションをお楽しみください。

221021_1.jpg