六本木ヒルズ展望台では、屋外屋内それぞれで、景色とともにお楽しみいただける夏ならではの企画を実施いたします。

220719_1.jpg

六本木ヒルズ森タワー屋上 スカイデッキでは、親子で気軽に参加できるクイズラリーや冷たいドリンクのプレゼントなど、夏休みを満喫できるイベントをご用意しています。
52階の屋内展望台 東京シティビューでは『水木しげるの妖怪 百鬼夜行展~お化けたちはこうして生まれた~』を開催中。会期中は隣接の「THE SUN & THE MOON」のカフェが「妖怪の森Cafe」となり、水木しげるの妖怪の世界をモチーフにしたユニークなフードやドリンクをご提供しています。また、「THE SUN & THE MOON」のレストランでは平日限定の夏スイーツやクールなドリンクが登場。そのほか、「六本木天文クラブ」の特別観望会やワークショップなど、夏休みの思い出作りができる特別なイベントが盛りだくさんです。
そして、7月16日(土)~9月4日(日)の夏休み期間限定で、東京シティビューと東京タワーのお得なセット券を販売しています。東京タワーとのセット券を販売する取り組みは、今回が初となります。東京を代表する2つの絶景スポットを巡って、天空の回遊体験をお楽しみください。