表参道ヒルズは、2022年2月11日(金・祝)に開業16周年を迎えます。これを機に2月上旬より順次、16店舗がリニューアルオープンいたします。第一弾となる今回は、メディコム・トイの直営店として国内最大の店舗面積となる「MEDICOM TOY PLUS」をはじめ、日本初上陸となる「VALENTINO BEAUTY(ヴァレンティノ ビューティ)」など11店舗が情報解禁となります。
表参道ヒルズは2006年の開業以来、上質で個性的、そしてオンオフの境目のないスタイル「Omotesando Hills Mode」を掲げ、ファッション、ビューティ、カルチャー/アート、食に関わる新しい情報を常に発信してきました。最先端のトレンドを生み出すファッション・文化の街「表参道」の核となる文化商業施設として進化して参ります。

MEDICOM TOY PLUSやVALENTINO BEAUTYなど日本初・新業態の新店舗が多数!
ライフスタイルの変化に合わせて新しいショッピング体験を提供

約2年間、体験したことの無い非日常の中で、ライフスタイルの変化と共に、人々の価値基準も大きく変わってきました。我々はこの変化の先を見据え、リアル店舗でショッピングをすることの意味や体験価値を改めて見直す機会だと考えました。表参道ヒルズでは今回のリニューアルオープンで、改めて『ファッション』をテーマに掲げ、身につけるものは勿論、ビューティーからカルチャー、ライフスタイルに至る全てをこのテーマに包含し、お客様に新たな刺激や体験を味わって頂くための店舗をラインナップしました。

ライフスタイルカテゴリでは「MEDICOM TOY PLUS」がレトロスペクティヴな風合いのインテリアと、店内に数多く配置された植物が心を癒し、最先端のデジタル演出が脳を刺激する、かつて見たことのない空間が広がる店内にリニューアルし、本館2Fから西館B2Fへ拡張移転する他、美しいデザインとサウンドクオリティにこだわるデンマーク発の高級オーディオブランド「Bang & Olufsen Omotesando」がオープンします。

ビューティカテゴリでは、2021年5月よりグローバルで展開しているVALENTINOのコスメブランド「VALENTINO BEAUTY」が日本初直営店としてオープンいたします。フルラインナップの製品を購入することができ、表参道ヒルズ店ならではの「クチュールクラッシュ」体験や、オリジナルギフトラッピングなどをご用意しております。

ファッションカテゴリでは、現在ポップアップで展開中の「DSQUARED2」が内装をリニューアルし、常設店舗として登場する他、日本発ブランドを世界に発信するファッションカンパニー「TOKYO BASE」が手掛ける、新業態のコミュニティ型セレクトショップ「THE TOKYO」も出店。ラウンジの様なラグジュアリーな空間で、予約優先営業のパーソナルな接客をお楽しみいただけます。他にも、干場義雅氏がクリエイティブディレクターを務める「K-3B」では、昨年の半年間の長期POP UP SHOPを経て、ブランドコンセプトの合理性を意識したスタイリッシュな内装で日本初の常設店舗としてオープン。また、ゴルフアパレルを中心に展開する「MARKET STORE by MARK & LONA」やアパレルブランド"roarguns"はアートやセラミックなども取り扱うハイブリッドショップ「GALLERY roarguns」を国内新業態として展開。茅野誉之氏が展開するファッションブランド「CINOH OMOTESANDO HILLS」もラインナップに追加となります。

ジュエリーカテゴリではニューヨークSoho生まれの「Hirotaka」の旗艦店や、メイドインジャパンのジュエリーブランド「STAR JEWELRY」が西館から移転リニューアルいたします。