表参道ヒルズでは元日から16日(日)までの16日間、「OMOTESANDO HILLS SALE 2022 WINTER」と題した新春セールを開催。
館内の人気店舗約50店舗が参加し、今シーズンのトレンドアイテムを30~60%オフで販売します。また、正月三が日には館内25店舗で福袋をご用意します。さらに、2021年12月27日(月)から2022年1月16日(日)までの間、館内10店舗の飲食店では「極上MENU」と題した普段なかなか味わえない「キャビア」「フォアグラ」「トリュフ」などの高級食材を使った特別メニューをご用意しています。

211209_1.jpg

最大60%オフの毎年恒例元旦からお得な新春セール開催!個数限定のレアな福袋も登場
当たりが出るとお買物券がもらえる福引で年始初の運試しはいかが?

元日から16日(日)までの16日間、「OMOTESANDO HILLS SALE 2022 WINTER」と題した新春セールを開催いたします。館内の人気店舗約50店舗が参加し、メンズ・レディス・キッズのファッションアイテムから、アクセサリー、雑貨類まで、今シーズンのトレンドアイテムを30~60%オフで販売します。また、正月三が日には館内25店舗で福袋をご用意します。コスメキッチンビューティからは、ベストセラーアイテムを集めた8点が入った豪華福袋を発売。ワインショップ・エノテカ&バーからは、福引感覚を楽しめるワインの福袋が登場。高級ワインが入っているかも?インパーフェクトからは、お店自慢のコーヒー豆とスイーツのマリアージュが楽しめる福袋をご用意いたします。
さらに、正月三が日に表参道ヒルズ内の物販店舗で5,000円(税込)以上お買い上げのお客様に、当たりが出ると、表参道ヒルズ内でご使用いただけるお買物券がもらえる、福引キャンペーンを展開いたします。
1等は10万円分と豪華な内容となっております!新年初めての運試しをしてみませんか。