森ビル株式会社が運営する六本木ヒルズ(東京都港区)では、2022年1月1日(土・祝)から、豪華食材を使った『福ごはん』や六本木ヒルズ限定の『福袋』、新春を祝う獅子舞パフォーマンスなど、"福"がたくさん詰まったお正月で皆さまをお迎えします。

六本木ヒルズ内のレストラン・カフェ11店舗では、新年のはじめにご来街いただいたお客さまへの感謝と、2022年は福が絶え間なく訪れる年になるようにとの想いを込めて、特別感溢れる豪華な期間限定メニュー『福ごはん』を提供します。
「ビキニ シス」からは伊勢海老を丸ごと使用したインパクトあるパエリアなどの超豪華メニュー14品が続くお正月特別福ごはんコースが、「中国料理 ゴールデンタイガー」からはコラーゲン豊富で美肌効果が期待できるフカヒレを使ったフカヒレ姿煮土鍋ごはん御膳が登場するなど、新年のお祝いを華やかに彩るメニューが揃います。また6店舗では、シェフおすすめのおめでたいお正月にぴったりな料理を堪能できる『お正月メニュー』を提供。「毛利 サルヴァトーレ クオモ」ではオマール海老、カニといった贅沢魚介をふんだんに使ったペスカトーレリゾットを用意するなど、六本木ヒルズらしい至福のひと時をお届けします。
毎年人気の『福袋』は、六本木ヒルズ内の43店舗が参加。アパレルだけでなくヘアサロンやダイヤモンドジュエリー専門店、インテリアショップといった幅広いジャンルの福袋が揃います。高級スキンケアやヘアケアなど、ワンランク上の美容アイテムや美しい和食器が詰まった福袋で、お正月のおうち時間を快適にお過ごしください。さらに約50店舗では、最大70%オフの『セール』も開催し、新年のお買い物をお得にお楽しみいただけます。
その他にも六本木ヒルズでは、日本のお正月を感じられる催しも多数予定しています。六本木ヒルズアリーナでは、新春にふさわしい獅子舞や和太鼓演奏など迫力ある日本の伝統芸能パフォーマンスをお届けする『六本木ヒルズのお正月2022』を開催。六本木ヒルズ展望台は、お正月仕様でお客様をお迎えする他、52階の屋内展望台東京シティビュー併設のレストラン「THE SUN & THE MOON」には、「寅」年にちなんだ期間限定の特別ドリンクを販売します。
2022年の幕開けを、福で満ち溢れた六本木ヒルズで贅沢にお過ごしください。

211206_1.jpg