森ビル株式会社が運営する六本木ヒルズ(東京都港区)では、8月1日(日)~9月26日(日)の期間、施設内およびその周辺施設の飲食店21店舗にて、普段から提供している『レギュラーメニュー』10種類に、この期間のためだけに考案された『特別限定メニュー』15種類を加えた、計25種類のグルメバーガーが登場します。

とんかつ専門店や韓国料理店など普段バーガーメニューを提供していない異業種ならではの意外な組み合わせのハンバーガーや、牛肉パティではなく、ラザニアや鴨肉を使用した変わり種ハンバーガーなど、個性豊かなハンバーガーが揃います。さらに、昨年6月オープンの「パスタ&ピッツァ ウオタ」や一昨年11月オープンのプレミアムビストロ「レグリス」など近年オープンしたばかりの注目店舗でも、シェフが腕によりをかけて作る特別なグルメバーガーをご堪能いただけます。
また、多くのメニューがテイクアウトにも対応しており、ご自宅やオフィスなどお好きな場所でこだわりのグルメバーガーをお楽しみください。

210715_2_1.jpg

『特別限定メニュー』
実力派レストランが、この期間のためだけに腕によりをかけて考案した個性豊かな限定メニュー。練りに練ったアイデアと個性が詰まったとっておきのバーガーです。全15店舗が『特別限定メニュー』を展開します。

『レギュラーメニュー』
お店の定番として多くのファンを持つ通年展開の人気メニュー。お客様の反応を見ながら、今まで何度もバージョンアップを重ねた至極の逸品です。全10店舗が『レギュラーメニュー』を展開します。