表参道ヒルズは、2020年2月11日(火・祝)に開業14周年を迎えました。これを機に、2月20日(木)より順次、新規4店舗が新たにお目見えします。

表参道ヒルズは、2006年の開業以来、上質で個性的なオンオフの境目のないスタイル"Omotesando Hills Mode"を提案してきました。今回のリニューアルでは、ビューティ店舗の国内最大級の旗艦店や、海外ファッションブランドの国内初の直営店1店舗を含む4店舗が新たに仲間入りするほか、昨年大好評を博したポップアップストアも展開。最先端のトレンドを生み出す日本のファッションの中心地としての存在感をアピールするとともに、より一層進化を続けてまいります。

NEW OPEN

  • 「Rylee + Cru」(2/20open)
  • 「DRESSLAVE」(2/28open)
  • 「TARA JARMON」(3/6open)
  • 「YVES SAINT LAURENT BEAUTÉ」(3/28open)

昨年より期間限定でオープンしていた「YVES SAINT LAURENT BEAUTÉ POP-UP STORE」が「YVES SAINT LAURENT BEAUTÉ」のフラッグシップ ブティックとして、装いを新たに、国内最大級の広さを誇る旗鑑店として登場。表参道ヒルズの路面に移転するお店は、自身で色を選び、カスタマイズによって世界に一つのオリジナル商品を作ることができる体験など、ブランドストーリーを五感で体験でき、クリエイティビティが刺激されるフラッグシップ ブティック‹LOVE ATELIER>です。
ベビー・キッズファッションからは、カリフォルニア発のブランド「Rylee + Cru」が日本初の直営店をオープン。柔らかい素材に手染めで色彩をのせた着心地の良いデザインで、普段使いしやすく、心地良さを大切にしたアイテムを展開します。レディスファッションからは2店舗が登場。直営店としては2店舗目で、リニューアルをしたパリの最新ショップコンセプトを採用した店舗としては国内初となるショップ「TARA JARMON」がお目見え。「エレガント」や「フェミニン」をキーワードに、洗練されたリアルクローズを提案します。さらにカジュアルにモードを楽しめるアイテムが揃う「DRESSLAVE」が登場。オリジナルブランドに加え、国内外からセレクトしたアイテムも豊富に揃えます。
また、期間限定で2店舗が登場。3月7日(土)~3月22日(日)には、ファッションブランド「ALWAYS OUT OF STOCK」がロンドンのクリエイティブチーム「VISIONARISM」とコラボレーションしたアイテムをポップアップストアにて展開します。さらに、6月2日(火)~6月8日(月)には、昨年大好評を博した「MARNI MARKET」が、「MARNI STONE MARKET」として、本館 吹抜け大階段を会場に、マーケットを開催する予定です。人気のストライプバッグより待望のミニサイズが登場するほか、ハンモックバッグの新色を販売するなど、特別なマーケットを開催し、この期間にしか体験できないショッピングをお楽しみいただけます。

200219_1.jpg