表参道ヒルズでは、新年1月1日(水・祝)より、お得な新春イベントを実施します。

191212_1.jpg

■新春セールのほか、お得な福袋をご用意!15万円相当の商品が入った5万円の福袋も登場
元日から13日(月・祝)までの13日間は、「OMOTESANDO HILLS SALE 2020 WINTER」と題した新春セールを開催。館内の人気ショップ約45店舗が参加し、メンズ・レディス・キッズのファッションアイテムから、アクセサリー、ライフスタイル雑貨まで、今シーズンのトレンド商品を最大60%オフで販売します。
また、正月三が日には34店舗で福袋をご用意。ハワイ発のリゾートウエアブランド「ミコモリ」(本館B2F)からは、人気のセパレートの水着などがセットになった福袋が登場するほか、ナチュラルスキンケアブランド「タン」(本館B2F)からは、ベストセラー商品が入った豪華な福袋をご用意。また、「ユーゴ アンド ヴィクトール」(本館1F)では、お店自慢のフィナンシェなどを詰めた福袋を販売。他にも、「ボーズ・ダイレクトストア」(本館B3F)の超小型高音質のワイヤレススピーカーとワイヤレスイヤホンのセットなど、日々の暮らしをより豊かに彩る、お得な福袋を多数展開します。

■表参道ヒルズ限定多数!おめでたい食材や高級食材を使用した「福メニュー」11品を提供
元日から13日(月・祝)までの期間、表参道ヒルズのレストラン・カフェ11店舗では「福メニュー」を展開。本フェアは、おめでたい食材や、高級食材をふんだんに使用したメニューを堪能でき、新たに迎えた年を福多き一年にしてもらいたいという思いを込めたフェアです。伊勢海老や金目鯛に加え、旬な海鮮を豪華にのせた正月限定の高級海鮮丼が登場。さらに、希少価値の高い「天使の海老」と中華の高級食材「衣笠茸」を用いた汁なし担々麺や、雲丹とトマトのパスタに贅沢にキャビアを添えたメニューなど、見た目も美しい豪華なメニューの数々をお届けします。

■新年の無病息災を願って「獅子舞」を披露するほか、「福おみくじ抽選会」を開催
正月三が日は本館1Fメインエントランスでは、獅子舞パフォーマンスを披露するほか、獅子に頭を噛んでもらい、一年のご利益を授かることもできます。
さらに、福袋をお買い上げ、または福メニューをご注文いただいた方を対象に、表参道ヒルズで使えるお買い物券やレストランペアディナーチケットなど素敵な賞品が当たる「福おみくじ抽選会」(はずれ無し)を開催します。