六本木ヒルズでは、2020年1月1日(水・祝)~1月3日(金)の期間、"福"がたくさん詰まったお正月イベントを館内の各所で開催します。六本木ヒルズアリーナでは、新春にふさわしい獅子舞や和太鼓演奏などのステージ開催に加えて、懐かしいコマやお手玉などの昔の遊びを無料で体験できるコーナーもあり、ご家族揃ってのお出掛けにおすすめです。レストランやカフェでは、縁起物をイメージしたメニューや、伊勢海老や鯛、大トロなどの豪華食材をふんだんに使ったメニューが並ぶ「福ごはん」を提供。さらに、館内の約60店舗ではお得なアイテムが揃った「新春福袋」や最大70%オフの「初売り」を開催します。また、毎年恒例のエイチ・アイ・エス豪華「初夢福袋」は、サバンナでの極上リゾートロッジ・サファリ体験が400万円で登場するなど、六本木ヒルズならではの特別な体験をお楽しみいただけます。

さらに、隣接するホテル、グランド ハイアット 東京では、2020年の干支にちなんだお年賀にぴったりの干支クッキーや、職人が丹精込めて仕上げるおせち、新年の運試しができるフランスの伝統菓子など、新年を祝う期間限定メニューをご用意します。

令和最初の特別なお正月を、六本木ヒルズで楽しくお過ごしください。

191210_1.jpg