表参道ヒルズでは今春、初出店や新業態を含む4店舗が新たにオープンいたします。

240228_1.jpg

SNS総フォロワー数約190万人を抱える「George ジョージ」こと、フランス料理界で活躍する吉田能シェフが監修するイタリアンダイニング『SPICA』が3月6日(水)に初出店。動画で見た"あの料理"をさらに進化させた一皿や、『SPICA』のために開発した、表参道ヒルズでしか食べられない料理の数々をお楽しみいただけます。

また、表参道ヒルズの開業とともにオープンして以来、旬の野菜を楽しめる和食店として人気の『やさい家めい』が、コンセプトを刷新して3月1日(金)にリニューアルオープン。醸造料理人でもあり、「発酵王子」として親しまれている伏木暢顕氏を料理監修に迎え、「野菜と発酵」をテーマとした店舗へ生まれ変わります。

さらに、ファッションブランド『MARIHA』が、日本古来の「花鳥風月」をテーマに創り上げたジュエリーとドレスのコレクションを一堂に展開する唯一の店舗として4月12日(金)にオープンいたします。また、高感度な「ファッション」の情報発信を行う新たなポップアップスペース『HILLS BOX』が新登場。期間限定で入れ替わるポップアップストアの第1弾として、ブラックを基調としたメンズブファッションブランドの『onegravity』が3月1日(金)にオープン、続く第2弾ではトレンドを取り入れつつ他にはないデザインのアクセサリーを展開する『TEN.』が4月4日(木)にオープンいたします。

今年の春は、表参道ヒルズでショッピングはもちろん、ここでしか味わえない料理の数々をどうぞお楽しみください。