六本木ヒルズでは、2019年4月5日(金)~7日(日)の3日間、「六本木ヒルズ 春まつり2019」を開催します。昨年好評だった着物のレンタル・着付けサービスをはじめ、会場には、日本庭園を思わせる雰囲気の中、抹茶やお茶菓子、茶道ワークショップを楽しめるスポットが登場。日本の伝統的なお花見体験を提供します。グルメ屋台には、近隣の大使館などが初参加。各国の伝統料理を楽しめるブースを設置します。毛利庭園と六本木けやき坂通りでは約90本の桜のライトアップも実施。「見て・食べて・体験」して春気分を堪能できる企画が満載です。

また、六本木ヒルズ展望台 東京シティビューでは、東京の絶景と満開の桜を一度に楽しむことができる「天空のお花見」も開催。関東随一の高さを誇る屋上「スカイデッキ」から見渡せる景色は圧巻の美しさを誇ります。心地良い春の風を感じながら、桜の香りと共に思い出に残る時間をお過ごしください。

六本木ヒルズで春を楽しむイベント

夜桜ライトアップ【3月下旬~4月中旬頃】※桜の開花状況により変動あり
毛利庭園と六本木さくら坂で夜桜ライトアップを実施。昼間とはまた違った桜の美しさが六本木ヒルズで堪能できます。

六本木ヒルズ 春まつり2019【4月5日(金)~7日(日)】
着物のレンタル・着付けサービスや茶道体験ワークショップ、グルメ屋台、子供向けワークショップなどイベントが盛りだくさん!

"天空のお花見"@東京シティビュー【3月15日(金)~4月7日(日)】
"都内で最も空に近い場所"屋上スカイデッキからは、東京の絶景とともに満開の桜を楽しむ『天空のお花見』イベントを開催。着物着用でスカイデッキの入場料が無料になるサービスや、桜仕様のアフタヌーンティーセットも展開します。

190312_1.jpg