この春ラフォーレ原宿では、2月から5月にかけて約20店舗が段階的に新規オープンやリニューアルオープンします。今回1Fのグランドフロアを中心にファッション感度の高い人々から注目されるブランドが複数オープン。新たなカルチャーを発信します。

1Fにはアメリカのスニーカーブランド「AUTRY」が日本初の常設店舗としてオープンし、ラフォーレ原宿限定モデルも販売予定です。2Fには伝統工芸品から今活躍する作家の作品や、気軽に使える和雑貨まで、幅広いJAPANプロダクトが集結した「三喜雑貨」の1号店がオープン。そのほか、「Never mind the XU」と「Chikashistu +」のダブルコンセプトショップ「nmtc+」、東京発のセレクトショップ「BANK」の拡張リニューアルなど人気ブランドショップが続々とリニューアルします。
さらなるファッション、カルチャーの発信源として、ラフォーレらしい多様な価値観を提案していくラフォーレ原宿の今後にぜひご期待ください。

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