表参道ヒルズでは、10月1日(火)から31日(木)までの期間中、「OMOTESANDO HILLS HALLOWEEN 2013」と題して、ハロウィーン限定メニューやアイテムを展開するほか、キッズの森や特設会場「ハロウィーン広場」では、ご家族でお楽しみ頂けるイベントなどを多数開催します。

◇ハロウィーン気分を盛り上げる!限定メニュー&アイテムを豊富に展開
飲食店11店舗では、かぼちゃを使った限定メニューを提供します。ハロウィーンの夜をイメージした「ラーメンゼロ PLUS」の“黒い”味噌ラーメンや、かぼちゃのパスタ・コロッケ・スープが味わえる「洋食ミヤシタ」のパンプキン三昧プレートのほか、ハロウィーンモチーフのデコレーションが楽しい「デルレイ カフェ&ショコラティエ」の本格デザートなど、見た目にも味にもこだわった、表参道ヒルズならではの限定メニューをお楽しみ頂けます。
また、物販各店舗でも、ハロウィーン気分を盛り上げるアイテムをご用意しています。

130919_1.jpg

◇キッズの森では、ハロウィーンをテーマに、スペシャルワークショップを開催
期間中、ハロウィーンの装飾が施された「キッズの森」では、週末を中心に、“ハロウィーン”をテーマにしたスペシャルワークショップを開催します。10月12日(土)には、メキシコの「ピニャータ」という、くす玉に似た飾りを作ります。10月20日(日)には、カラフルにデコレーションしたヘルメットを作ってモンスターに変身するワークショップを実施。手作りした作品はハロウィーンの飾りつけや仮装にも活用できるので、ご家庭でもハロウィーンの楽しい雰囲気をお楽しみ頂けます。

◇表参道のハロウィーンパレードに合わせて、10月27日(日)には、「ハロウィーン広場」が登場
10月27日(日)は、約1,000人の仮装をした子ども達が表参道をパレードする、毎年恒例の「原宿表参道ハローハロウィーンパンプキンパレード2013」が開催されます。パレードに合わせて、本館B3F スペース オーには「ハロウィーン広場」が登場し、仮装したお子様と一緒にステージショーなどをお楽しみ頂けます。