森ビル株式会社

はじめに

キャリア採用(アドミニストレーション職)のイメージ

幅広い事業領域をもつ森ビルの仕事の中で、アドミニストレーション職は、オフィス・住宅・商業施設などの営業サポートや、業務管理部門の事務・スタッフ業務などを専門とする職種です。
森ビルでは、国際新都心の形成に向けて現在複数のプロジェクトを同時並行で進めています。新駅構想を含む虎ノ門エリアのプロジェクト、東京に大きなインパクトを与える虎ノ門・麻布台プロジェクト、六本木五丁目プロジェクト。今後拡大していく森ビルの街づくりにおいて、主体的に組織をサポートし、高い専門性を持って着実に業務を遂行する。それがアドミニストレーション職の仕事です。
都市はあらゆる活動の基盤であり、そこには無限の可能性が広がっています。
私たちと一緒に都市づくりに参加してみませんか。

森ビルを知る

都市づくりに対する理念や取り組みをはじめ、森ビルの歴史・沿革、主要プロジェクト、会社概要を紹介します。

アドミニストレーション職の仕事を知る

営業サポート業務
オフィス事業、住宅事業、商業施設事業、タウンマネジメント事業などの部門において総合職と連携しながら業務を進めていきます。具体的には契約書類作成、提案資料・報告資料作成、社内手続事務業務、社内外の関係者との各種調整、顧客からの問合せ対応、デザイン・制作のサポート、制作物の進行管理などを担います。
アドミニストレーション業務
秘書室、総務部、⼈事部、広報室、情報システム部や業務管理などの部門において、一般事務業務に加え、秘書、庶務などにおいてその専門能力を活かして業務を進めていきます。また、経理部においては、会計の知識や経験を活かし、経理・税務処理、決算業務などを担います。

募集要項

応募資格
2007年4月~2017年3月の間に4年制大学を卒業した方(その後、大学院を卒業した方も含む)
※就業経験2年以上
応募要件

不動産業界の経験は不問です。以下の3点を重視した採用を行います。

  • 創意⼯夫しながら、継続的に業務改善に取り組める⽅
  • コミュニケーション能力を発揮し、主体的に業務を遂⾏できる⽅
  • チーム意識を持ち、貢献意欲のある方
募集人数
若干名
募集職種
アドミニストレーション職
業務内容
営業サポート業務、アドミニストレーション業務
給与
初任給:月給240,000円以上
諸手当:超過勤務手当、通勤手当 他
昇給・賞与
昇給=年1回 賞与=年2回
勤務地
六本木ヒルズ他 都内
勤務時間
9:00~17:45
休日休暇
完全週休2日制、祝日、年末年始、結婚休暇、忌引休暇、有給休暇 等
保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生
企業年金、持ち株会制度、財形、選択型確定拠出年金制度、カフェテリアプラン(森ビルライフサポートプログラム)、親睦会、保養所(修善寺、琵琶湖、強羅、伊東、那須、蔵王、山中湖、白馬八方、中軽井沢、南紀白浜 他)
教育制度
階層別研修、自己啓発(自立自発的な学び)支援制度、通信教育制度 等

エントリー方法

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