MORI NOW 森ビルの今をお伝えします

2016年03月18日

表参道ヒルズ開業10周年を迎えました

3月17日(木)、表参道ヒルズ開業10周年記念セレモニーを開催しました。
ファッションモデルで女優の菜々緒さんを特別ゲストに迎え、「メゾン ミハラヤスヒロ」で展開する「Modified MIHARA YASUHIRO」のファッションショーを吹き抜け大階段で実施し、表参道ヒルズの10周年を華やかにお祝いしました。

同日夜には、全面リニューアルした約250mにわたる外壁照明「ブライトアップウォール」が初点灯。開業当時からのコンセプトである「街との調和」を継承しながら、表参道の夜の景観に新たな装いを創出しました。

160318_3.jpg
160318_1.jpg

 

過去最大規模のリニューアルを実施 “最旬の情報発信源”として、ファッションの発信を強化

表参道ヒルズでは10周年を機に、全体の4割を超える店舗を入れ替え、2006年の開業以来、最大規模のリニューアルを実施。新店33店舗、移転・改装8店舗、合計41店舗が出店し、3月18日(金)には最多の23店舗がオープンしました。
今回のリニューアルでは、表参道ヒルズがファッションの情報発信源となり、表参道・原宿エリアが日本のファッションの中心地として更に進化していくことを目指し、世界的発信力のあるファッションブランドを中心に店舗を集積しました。
さらに、日本を代表するファッションをテーマにしたイベントや写真展などを多数開催していきます。

次の10年に向けて、表参道ヒルズは今後も“最旬の情報発信源”として、「自由な発想でファッションを楽しみ、自分のスタイルを貫き通す人々」をターゲットにした「Omotesando Hills Mode」を発信するとともに、地元と連携して街に賑わいを創出することで、表参道が“モードな大人が愛する街”であり続けられるよう、これからもリードして参ります。

表参道ヒルズ10周年 2016.SPRING NEW & RENEWAL SHOP OPEN

このページのTopへ