森ビル株式会社が運営するアークヒルズ(東京都港区)は、毎週開催している「ヒルズマルシェ」の特別企画として、2018年7月28日(土)、今が旬の"トウモロコシ"と"枝豆"尽くしの「トウモロコシ&枝豆フェスティバル」を開催します。

「トウモロコシ&枝豆フェスティバル」は、その日の朝に収穫された産地直送の「朝どれ」野菜や、それらの野菜を使いその場で調理した料理などを販売する、買っても、食べても楽しめる、1日限定のイベントです。食欲を失いがちな暑い夏でも美味しく味わえる生野菜の食べ方や、農家直伝のレシピなどを学べる機会も提供します。さらに会場では、好評を博しているビアガーデン『YONA YONA BEER GARDEN in ARK Hills』も開催中。この日に限り、直送のトウモロコシと枝豆を使ったビールに合う最強おつまみも登場し、ビアガーデンの中でお楽しみいただけます。アークヒルズで、夏の訪れを見て、食べて、持ち帰ってお楽しみください。

ヒルズマルシェでは、今後も四季折々の旬食材をテーマにした特別企画を、年間を通して展開予定です。

開催概要
日時:2018年7月28日(土)10:00~14:00 ※よなよなビアガーデンは11:00~22:00開催
場所:アークヒルズ アーク・カラヤン広場
主催:森ビル株式会社

180711_1.jpg