表参道ヒルズは、7月21日(金)から8月20日(日)までの期間中、「BE@RBRICK SUMMER」と題した、夏のキャンペーンを開催します。
今年は、様々なファッションブランドやアーティストとコラボレーションし、「アートなトイ」として世界中に多くのファンを持つ「BE@RBRICK(ベアブリック)」とのキャンペーンを実施。ブルーグラデーションメッキと、ホワイトメッキの2色の表参道ヒルズ限定モデルのベアブリックが登場します。ベアブリックと夏を楽しむ装飾が、吹抜け大階段を中心に館内を彩り、さらに、対象店舗で1回に税込2万円以上お買い上げの方に先着で限定モデルのベアブリックをプレゼントします。

■“世界最大級”ベアブリックのバルーンが登場!砂浜で遊ぶベアブリックのジオラマも
本館吹抜け大階段には、高さ7mに及ぶ世界最大級のメタリックホワイトのベアブリックがバルーンになって登場。踊り場には、高さ3m、メタリックブルーのベアブリックが砂浜から顔を出し、その周りを砂浜で遊んでいるミニサイズのベアブリックたちが囲むジオラマの世界が出現します。また、毎時0分と30分には、約3分間の光と音による特別演出を実施。空間全体で夏らしさを表現します。

期間:7月21日(金)~8月20日(日)11:00~21:00(日曜日は20:00まで)
場所:本館吹抜け大階段

170612_1.jpg