虎ノ門ヒルズでは、新しいことを始めるのにふさわしい、春の季節にぴったりのイベントを多数開催いたします。今回で3回目の開催となる「虎ノ門フラワーマート」では、都内にニューオープンした人気フラワーショップや話題のショップまで、普段揃うことのない個性豊かな人気店が一堂に会し、出店数も過去最多となります。また、毎年大人気の青空ヨガイベントや、テラスで仲間と楽しみたい手ぶらBBQなどを展開。GWは親子で楽しめるワークショップも開催いたします。この春、虎ノ門ヒルズならではの春の楽しみ方をご提案いたします。

虎ノ門ヒルズ 春を感じるイベント

■虎ノ門フラワーマート
期間:4月8日(土)・9日(日)
花にまつわる企画が集まったコミュニティガーデンが登場。春の草花やフラワーモチーフの雑貨や書籍、グルメ等を販売するほか、トークイベントなども開催。

■OUR PARKS SPRING “TORANOMON HILLS YOGA”
期間:4月9日(日)~6月11日(日)
今回はサンデーヨガに加え、毎週月曜日に夜ヨガを開催。青空の下、清清しい気持ちでリフレッシュできる空間となります。

■Toranomon Hills BBQ
期間:4月中旬~
虎ノ門ヒルズカフェでは、ミシュラン一つ星シェフ監修のBBQコースを3種類提供。テラス席で心地よい手ぶらBBQが体験できます。

■GWにぴったりの親子向けワークショップ
期間:5月3日(水・祝)
イラストレーターの大塚いちおさんと一緒に、図画工作を楽しみながら自然と触れ合います。

170328_1.jpg