2003年4月、六本木ヒルズは、職・住・遊が近接した新たな都市開発のモデルとして誕生し、以来「文化都心」というコンセプトのもと、様々な文化やライフスタイルの発信に取り組み、東京を代表するランドマークへと進化してまいりました。
住み、働き、憩い、遊び、学ぶ。都市の営みに必要なすべてを、もっと楽しく、クリエイティブにしたいという思いのもと、森美術館、会員制クラブ、会員制ライブラリー、映画館、ホテル、そしてバラエティ豊かなレストランなど六本木ヒルズは単なる「ショッピングの場所」ではなく、様々なスタイル提案を継続することで「街」としての魅力を最大限発揮してまいりました。
感性を磨き、知的好奇心を希求し、かつ、大人の社交や遊び、そしてハイセンスなファッションを求める…東京だけでなく、世界を舞台に活躍するアクティブで感度の高い男性たちにとって、六本木ヒルズは従来の街にはない様々なライフスタイルシーンを提案し、支持を得ています。更には、こうした感度の高い男性たちに来街いただくことで、六本木ヒルズは東京におけるメンズファッションシーンにおいても、特徴あるポジションを確立し、圧倒的なスケールでの提案を行っております。

今回のリニューアルでは、東京を舞台とした大人の男性のための「メンズファッションシーン」のNEXT STAGEへと六本木ヒルズを進化させるべく、時代を牽引する多くの日本人デザイナーやクリエイターの賛同を得て、新たなハイカジュアルメンズファッションゾーンが誕生いたします。六本木ヒルズにメンズファッションシーンをリードするハイカジュアルメンズファッションゾーンが加わることで、ラグジュアリー、ベーシック、スポーツゾーンなど、六本木ヒルズを楽しむ高感度で自分ならではのこだわりを忘れない「大人の男性」が求める全方位のファションニーズを満たすのはもちろん、六本木ヒルズならではの街の魅力とコラボレートさせ、次の時代のメンズライフスタイルを提案できる「唯一無二の場所」としてのポジションを確立してまいります。

151214_1.jpg

 

六本木ヒルズ メンズファッションゾーン リニューアル概要

対象フロア:六本木ヒルズ ウェストウォーク4階
改装総面積:約400坪
改装期間:2016年1月中旬~
オープン:2016年3月24日(木)(招待顧客等によるイベント等開催予定。一般営業は3月25日)

※今回リニューアルされる新店11店舗を含む13店舗の新たなゾーンを加え、六本木ヒルズのメンズファッション提案は約40店舗、2,300坪となり、都内でも屈指の規模となります。
※空間デザインは数多くの商業施設、ホテルなどの環境デザインを手がける小坂竜氏が手掛け、居心地の良さと寛ぎを感じながら大人の買い物を堪能することができる上質な空間へと生まれ変わります。