国際色豊かなエリア・赤坂に位置するアークヒルズ アーク・カラヤン広場(東京都港区)で開催している「ヒルズマルシェ」は、9月5日(土)で開催300回を迎えます。

ヒルズマルシェは、2009年の開始以降、毎回約3,000名ものお客様が来場する人気イベントとして定着し、これまでに延べ約90万人の方々にご来場いただいています。今回は、開催300回を記念し、また、日頃のご愛顧に感謝し、9月5日限定のスタンプラリー形式による特別プレゼントを実施いたします。
300回記念のヒルズマルシェには30店舗以上が出店予定です。当日会場で配布するチラシのスタンプ欄に、お買い上げごとにスタンプが押され、スタンプを3つ集めると、先着300名様に、旬の野菜(ミニトマト、ナス等)、旬の果物(ぶどう、梨等)、素材にこだわったオリジナルスイーツ(シフォンケーキ等)などが当たります。

150831_1.jpg

 【ヒルズマルシェ】とは

ヒルズマルシェは、『都市に生きるということを「食」という重要なファクターから考え、深めていく』というコンセプトのもと、2009年9月26日に開始いたしました。近隣の住民の方をはじめ地域の皆様に支えられ、毎回多くのお客様(平均来場者数:約3,000人)が来場します。
都市に生きることは、自然と離れることではありません。むしろ、より多くの自然を味わい、楽しむことができる。そういう意味での豊かな生活環境を「ヒルズマルシェ」を通して、実現していこうと思っています。都市に住みながらにして、いや都市に住んでいるからこそ、様々な産地から集まった質の高い食材と出会うことができる。日本中でいちばん旬な食材、いちばん上質な料理とライブで出会える場所こそがヒルズマルシェです。
また、出店者と消費者の間で新たなコミュニケーションが醸成されています。さらに、ヒルズマルシェで手に取る新鮮で旬な生産物や、週替わりで開催される多様なアクティビティによって、アークヒルズエリアならではの都市における豊かなライフスタイルの提案を発信しています。

ヒルズマルシェ開催概要
開催日:毎週土曜日 10:00~14:00
場 所:アーク・カラヤン広場(東京都港区赤坂1-12-32)
主 催:森ビル株式会社
事務局:株式会社Agri Innovation Design
問合せ:03-6406-6619(ヒルズマルシェ事務局)平日10:00~18:00