梅雨明け間近、ビールの美味しいこれからの季節に向け、森ビル株式会社が運営する「アークヒルズ」「虎ノ門ヒルズ」を中心とした赤坂・虎ノ門エリアの生ビール提供飲食店舗にて、ビール会社の協力のもと、本当に美味しい生ビールを提供する企画『森ビールクオリティ認定』を開始しました。

『森ビールクオリティ認定』は、サーバーやグラスの管理、クリーミーな泡、7:3のビールと泡の黄金比率といった泡の状態など、14の認定基準に基づき、本当に美味しい生ビール“森ビール”を提供する店舗を認定する企画です。
この取り組みは、森ビルが赤坂・虎ノ門エリアのさらなる魅力向上に向けた取り組みの一環として、飲食店と連携し、「一人でも多くのお客様に“本当に美味しい生ビール”を飲んで、喜んでいただきたい!」という思いのもとに実現しました。

また、今回認定を受けた店舗(一部)では、『森ビールクオリティ認定』を記念し、7月17日(金)~31日(金)までの期間限定で、本当に美味しい生ビールを割引価格でお楽しみいただけるお得なサービスを実施します。
今後、さらに認定店舗を広げ、より多くのお客様に気軽に“本当に美味しい生ビール”をお楽しみいただける場を提供し、エリア活性化に貢献してまいります。

150714_1.jpg