表参道ヒルズは、2月11日(水・祝)に開業9周年を迎えます。これを機に、2月下旬から3月上旬にかけて、新規6店舗・リニューアル2店舗を順次オープンします。
2006年の開業以来、上質で個性的なオンオフの境目のないスタイル“Omotesando Hills Mode”を提案し続け、ファッション感度の高い大人の男女のニーズを満足させるブランドやサービスの拡充を図って参りました。9周年はユニークで他にはない個性を放つ店舗の導入により、更なるファッションブランドの強化を図ります。そして、飛躍を遂げる10周年というアニバーサリーイヤーに向けて、より一層進化して参ります。

■新規4店舗が国内初出店!ファッション性・独自性の高いブランドを幅広く導入
注目は、国内初出店の新規4店舗。数々のニットブランドを手掛ける手塚浩二がプロデュースし、2015年春夏コレクションより展開をスタートしたメンズブランドの1号店、「イイザ ローン トーキョー」(本館B2F)が登場。大人の男性のためのワードローブを提案します。“旅”をテーマにした大人のライフスタイルショップ「ティッピング ポインテッド トウキョウ」(本館B3F)では、都内に旗艦店のないシューズ・バッグ・フレグランスブランドを中心にセレクトし、なかなかお目にかかれない商品を取り揃えます。また、フランス・パリで生まれたキッズ雑誌『MilK』の日本版『ミルク ジャポン』の世界初店舗となる「アニバーサリー ミルク」(本館B2F キッズの森)がオープン。最新キッズファッションやインテリア、雑貨などを幅広く展開します。さらに、世界各国から今注目を集めているシューズブランドの日本初オンリーショップ「ババラ 表参道ヒルズ」(本館B2F)が登場。愛用するうちに足になじみ最高の履き心地になる靴を提供します。その他、レディスファッション「ダイアン フォン ファステンバーグ」の“WRAP SHOP”を日本で初めて取り入れたポップアップストアや、国内初のブランドも取り揃えた各デザイナーのコンセプトを発信するセレクトショップ「アイデア バイ ソスウ」もオープンします。
そして、「シュウ ウエムラ ビューティブティック 表参道ヒルズ本店」(西館1F)は、プロフェッショナル メイクアップ アーティストのアトリエを模した店舗デザインに大規模リニューアル。シープスキンブーツで有名な「アグ オーストラリア」(本館B2F)は、店舗スペースを拡大し移転リニューアルします。

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