森ビル株式会社は、乳がんの正しい知識、自己触診法、定期検診の大切さを啓発するピンクリボン活動の趣旨に賛同し、「乳がん検診の日」である10月1日(水)を皮切りに虎ノ門ヒルズ、六本木ヒルズ、表参道ヒルズで実施される様々な啓発イベントを支援いたします。

六本木ヒルズでは、10月4日(土)にウオーキングイベント「ピンクリボンスマイルウオーク2014 東京」を実施、ピンク色を身に付けた参加者が、六本木ヒルズを発着地点に都内各所をウォーキングしながらピンクリボンのメッセージを伝えます。また、表参道ヒルズでは、10月1日(水)~5日(日)まで、16名の著名人がデザインしたネイルチップの展示「ピンクリボン・ネイルアートコレクション」が行われます。
そして「乳がん検診の日」(10/1・水)は、六本木ヒルズ、表参道ヒルズに加え、本年6月に誕生した虎ノ門ヒルズも初参加し、各施設の建物をピンク色にライトアップいたします。
当社は、各ヒルズが持つ情報発信力を活かしながら、各種イベントを通じて、乳がんに関する知識啓発の大切さを、施設を訪れる多くの方々に発信してまいります。
各イベントの詳細はPDFデータをご参照ください。

140929_1.jpg