表参道ヒルズは、2011年11月2日(水)から12月25日(日)まで『WALT DISNEY 110th AnniversaryOMOTESANDO HILLS Christmas 2011 Stars of Dreams with Panasonic Beauty』と題して、“DREAM”をテーマに、夢と未来への希望を贈るクリスマスプロモーションを開催します。

◇ウォルト・ディズニー生誕110周年を記念して、“DREAM”をテーマにしたクリスマスを展開
東日本大震災の発生により、日本中が大きな不安に包まれた2011年から、新たに2012年へと歩み始めるクリスマスシーズン。表参道ヒルズは、人々に“夢”をもって前向きに楽しいひとときを過ごしてほしいとの願いを込めて、“DREAM”をテーマに、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社とのライセンス契約に基づいた商品展開を始めとするクリスマスプロモーションを実施します。ウォルト・ディズニーは、今年12月5日に生誕110周年を迎えます。これを記念して、110周年記念商品を一部店舗にて全国に先駆けて販売するほか、ディズニーキャラクターデザインの商品展示や演出による華やかな館内演出を行います。また、期間中、表参道ヒルズ各店舗では、クリスマス限定商品や特別メニューを展開。館内全体で、夢と希望に満ち溢れたクリスマスをお届けします。

◇魅力的なディズニーキャラクター限定商品と演出が随所に登場
館内装飾のデザインコンセプトは、“Dream Magic Christmas ~幸せな魔法にかけられて~”。ウォルト・ディズニーの誕生会とクリスマスパーティーをディズニーキャラクターたちと共に盛大に祝うイメージのスペシャルな空間が出現します。吹抜け大階段には、高さ約10mのクリスマスツリーが登場。約17,000個のスワロフスキークリスタルが色とりどりに光輝き、ツリー下部の巨大なケーキオブジェには、110のディズニーキャラクターのシルエットが光の演出により幻想的に浮かび上がります。ツリーの上にはスワロフスキークリスタルで飾られたミッキーの形のオブジェが輝きを添えます。また、時間ごとの演出では、この吹抜け空間に幻想的な照明によるキャラクターのシルエットが映し出され、光と音のハーモニーが様々な表情を醸し出します。訪れる誰もが、ウォルトの誕生パーティーに参加しているような幸せな気分に浸って頂けます。

今年のクリスマスは、夢と希望がたくさん詰まった表参道ヒルズで、大切な家族や恋人、友人とともに、幸せ溢れるひとときをお過ごしください。

110926_1.jpg

Design by ベルベッタ・デザイン
吹抜け大階段(イメージ)